作成 2003/03/31

148.沼津プチオフミ
2003年03月29日(土)

byHIROさんとシルさんが沼津にて作業されると連絡を受けたのでドライブがてら遊びに行ってきました。

当日は桜も満開な行楽日和と重なり行きの高速本線は100km出せない渋滞?でした。
特にサンデードライバーが多く、追い越し車線を80km程で走ってもいたりしたため、渋滞も多くありました。
目的地の沼津インター周辺は伊豆に抜ける車でよく渋滞していますが、当日もやはり本線上からの渋滞。
料金所が見えてもなかなか前に進めませんでした。こんな時ETCは気持ち良いですね。
ゲートまではかなり渋滞していましたが、15分くらいは短縮できたでしょうか?渋滞を横目にETCゲートを潜り抜けました。
(今回のドライブの第2の目的がETCを使いたかったこともあったりして・・・笑)

遅れながら沼津のオートバックスの駐車場に着いたところ、byHIROさんのお車はバラバラになり、なにやら作業されていましたね。
 
ここまでバラバラにできる皆さんのお力は凄いなぁといつも感心しています。

新生byHIRO号は完成間近でしたね。シルさんのお車にはあれやこれやと欲しいパーツをいつも発見してしまいます。
630Tさん、フリマ商品お買い上げありがとうございました。初・未来ちゃんいかがでしたかぁ?
免停さん、新車、格好良いですね。

お昼は隣接するハンバーグレストラン・びっくりドンキーにて昼食会。美味しいですね、びっくりドンキーのハンバーグも。

帰りは渋滞を避け早めに帰館することにしました。渋滞を避けると言うか、娘にも疲労感が出てきており、
またず〜っと抱っこしていた私も疲れたので帰ることにしました(靴を持っていくのを忘れた・・涙)。

帰りは少し混雑していましたがそこそこ快調に高速移動をエンジョイできました。
出口のインターは少し混雑していましたがETCで何気に通過でき満足の笑みを浮かべていました。

初の沼津遠征(2時間少々でした)、そしてパパとしての子守の一日は無事に終了しました。

今回のメンバーはCAでも会員番号の若い皆様ばかりで、なんだかほのぼのと言うか、落ち着いた印象もありましたね。
当日お会いした皆様、どうもお邪魔しました。

お会いした皆様

 byHIROさん

シルさん

630Tさん

免停さん(NEW CAR)

ついでに たけふみ号

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME